葉加瀬太郎×平井理央、スペシャル対談が放送決定

ツイート

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎がフリーアナウンサーの平井理央と東京、赤坂のWOWOW本社で21日(金)対談を行った。この対談の模様は、12月21日(日)WOWOWでオンエアされる。

終始なごやかな雰囲気で進んだこの対談の終了後に葉加瀬は「僕は美女が相手だとしゃべりすぎてしまうのですが、今日は大丈夫だったかな(笑)。平井さんとの対談ではとても楽しい時間を過ごしました。」

また、平井も「コンサートの裏話をたくさん聞く事ができました。この対談を見てライブを見ると、より楽しむ事ができると思います。」と熱く語った。

この対談の模様は、12月21日(日)WOWOWでオンエアになる「生中継!葉加瀬太郎 Best Acoustic Tour“エトピリカ”」で見る事ができる。生中継コンサートのインターミッション(途中休憩)中にWOWOW 放送でのみ視聴可能となっている。

葉加瀬太郎にとって久しぶりのアコースティックコンサート生中継。有名曲からファン垂涎の味わい深い曲まで、アコースティックを存分に堪能できるセットリストで放送される。

■葉加瀬太郎コメント
「ずっとやりたかったアコースティックのライブです。生中継を意識しないでリラックスして全力で頑張ります!」
■平井理央コメント
「先日、葉加瀬さんのコンサートを拝見しました。葉加瀬さんのコンサートは初めての人もクラシックファンも両方楽しめる編成になっています。12/21 も楽しみです!」

■生中継!葉加瀬太郎 Best Acoustic Tour“エトピリカ”
12 月21 日(日)午後3:00 WOWOW ライブ(BS192ch)
収録場所:東京 NHK ホール
ゲスト:沖仁

◆WOWOW
◆葉加瀬太郎オフィシャル
◆平井理央オフィシャル
この記事をツイート

この記事の関連情報