May J.、「キット、願いかなう。」の想いを込めた受験生応援ソングが完成

ツイート

May J.が、受験生応援ソング「My Sweet Dreams」を完成。12月17(水)より「キットカット受験生応援キャンペーン2015」のキャンペーンサイトにて楽曲のPVが公開される。

◆May J.~拡大画像~

May J.は、13年目を迎える「キットカット受験生応援キャンペーン2015」において、「キットカット受験生応援アーティスト」としてネスレ日本と受験生を応援する活動を展開している。

May J.は、受験生応援アーティストとして活動する中で、夢の実現を目指す受験生の姿を自身と重ねあわせ、「私に音楽がパワーを与えてくれたように、夢に向かって頑張っている受験生の皆さんに、私の歌で勇気と力を届けたい」という想いを強く抱き、その想いを表現したのが「My Sweet Dreams」だという。不安やプレッシャーを乗り越え、新たなステージへチャレンジする受験生に対し、「キット、願いかなう。」というメッセージを伝えている。

「My Sweet Dreams」は、挑戦する人の胸の内をリアルに描いたミディアムバラード。“悩み迷う時も夢を信じ続けていればきっとかなうんだ”という前向きなメッセージを表現している。


関連画像

◆May J.画像
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス