大原櫻子、成田空港クリスマスイベントで「瞳」ライブ初披露。「ロマンスの神様」も

ツイート

大原櫻子が、12月13日にクリスマスイベント<ナリタエアポート クリスマスフェスティバル2014>に出演し、2015年1月7日リリースの2ndシングル「瞳」をいち早くライブパフォーマンスで初披露した。

◆大原櫻子 <ナリタエアポート クリスマスフェスティバル2014> 画像

大原のライブは、クリスマスフェスティバルのハイライトとして成田空港第2ターミナルビル前中央広場(屋外特設会場)で実施。アコースティック編成でのパフォーマンスとなった。

ティーンの女の子たちが会場を埋める中、大原は「明日も」「卒業」「ちっぽけな愛のうた」などを披露。さらにこの日は、「イベントの方々からのリクエストでクリスマスソングを歌います。」と、広瀬香美の「ロマンスの神様」も。「以前ラジオでも一度歌わせて頂いた事があります。」と6月まで担当していたラジオのレギュラー番組で披露した話もしながら、キュートな魅力で魅了した。

そして、会場がどよめいたのがアンコール。大原は「今回、全国高校サッカー選手権大会応援歌を歌わせて頂くこととなりました! アンコールではその応援歌の「瞳」を初披露させて頂きます!」と「瞳」の歌唱へ。バラード調のこの曲はすでにラジオではオンエアされ、ファンからは高い評判を得ている。

初めてライブ披露された「瞳」。大原が歌い終わった後も大きな拍手が鳴り響いていた。

この記事をツイート

この記事の関連情報