剛力彩芽、恒例の晴れ着撮影会で一年を振り返る

ツイート

芸能事務所オスカープロモーションによる毎年恒例の晴れ着撮影会が12月17日に明治記念館にておこなわれ、同事務所に所属している女優11名、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮﨑香蓮、水沢エレナ、小芝風花、吉本実憂、小澤奈々花、本田望結、高橋ひかるが出席した。

◆晴れ着撮影会 写真

毎年、旬の女優・アーティストたちが見事な振り袖姿を披露するこの撮影会。今年を振り返って武井は「20歳になってお酒も飲めるようになったので、知らない世界も知ることが出来て楽しい1年でした。仕事では長い台詞が多く、人一倍話したと思います。」と話し、剛力は「今までは、色んなことを表現することだけに精一杯だったけれど、今年は色々と吸収する年にしようと心がけました。来年も引き続き吸収する1年にしたいです。」と語った。

また、X21のリーダーでもある吉本は「映画やドラマや大河など、今年は初めてづくしでした。体力的にも精神的にも鍛えられたと思います。」と自分の成長を語り、サブリーダーの小澤は「今年はX21として4枚のシングルを出させていただき、たくさんの人に出会うこともできました。中学3年生なので、今後の進路もしっかり決めました。」と目を輝かせながらコメント。

そして今年の8月に開催された『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝いた高橋は「2014年は中学に入って、コンテストでグランプリを取って、新しいことばかりでした。来年もたくさんの新しいことを経験して、自分なりに成長していきたいです。」と初々しい姿を見せた。

もう少しでクリスマスということで、それぞれの予定について聞かれると、25日に21歳の誕生日を迎える武井は「クリスマスの時期なので、誕生日ケーキを頼んでもクリスマス用のケーキが出てくるから本当は寂しいんです。」と吐露。一方、剛力は「クリスマス当日は仕事だけど、その日が仕事でもよかった、と周りの方々に思ってもらえるような雰囲気作りをしたいです。」と話した。

◆オスカープロモーション オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス