ノエル・ギャラガーの娘、1Dの前で「超恥ずかしい」

ツイート

ノエル・ギャラガーの娘でモデルのアナイス(14歳)はワン・ダイレクションの大ファンだが、父のせいでハリーの前でとても恥ずかしい思いをしたそうだ。

◆アナイス・ギャラガー画像

彼女が父といたカフェにハリーが入ってきたことがあったという。アナイスは『Grazia』誌のインタビューでこう話した。「カフェにいたら、ハリーが入ってきたの。前にワン・ダイレクションが来たら、もらしちゃうかもって冗談言ってたのよ。そしたら、父がテーブルの下で私を小突きだして、“ほら、もらすんだろ?”って叫んだの。私、ホントに死んだわ」

しかしながら、ノエルと前妻メグ・マシューズの間に誕生したアナイスは、父のユーモアを受け継いでいるという。「私も父と同じように北部のドライなユーモアのセンスを持っている。眉毛も同じね。でも、母のエネルギーと世界観もあるわ」

また、アナイスは父が『The X Factor』の審査員のオファーを断ったのを残念に思っていると話した。「毎週行けなくなっちゃったことには、まだちょっとガッカリしている。父だったら面白かったと思う。サイモン(・コーウェル)より怖かったはずよ」

アナイスはモデルだけでなく、子供向け番組のプレゼンターとしても活躍。父ノエルは3月に2枚目のソロ・アルバム『Chasing Yesterday』をリリース(日本盤2月25日世界先行発売)。4月に来日する。

Ako Suzuki

<ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ 2015来日公演>

大阪:4/7(火)フェスティバルホール
広島:4/9(木) 広島文化学園HBG ホール
福岡:4/11(土)ZEPP FUKUOKA
名古屋:4/13(月)ZEPP NAGOYA
東京:4/15(水)日本武道館
http://smash-jpn.com/live/?id=2230

『Chasing Yesterday』

日本2015年2月25日 世界先行発売(UK 2015年3月2日発売)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス