マドンナ、ニューアルバムがネットに流出

ツイート

マドンナのニューアルバムの音源が発表前にネットに流出した。

◆マドンナ画像

ここ1年、通算13枚目となるスタジオアルバムを制作しているマドンナだが、未完成なままの音源が「アイコニック」という仮タイトルでネットに流出してしまったようだ。

マドンナはこのアルバムの存在をまだ認めていないものの、『ライク・ア・ヴァージン』のツアー30周年を記念してワールドツアーを敢行すると伝えられたことから、2015年にもニューアルバムをリリースするのではと噂が渦巻いていた。

今回流出された曲には、アヴィーチーのプロデュースによる同アルバム収録曲「レベル・ハート」や「ウォッシュ・オール・オーバー・ミー」をはじめ、「ビッチ・アイム・マドンナ」「ジョン・オブ・アーク」「メイク・ザ・デヴィル・プレイ」、そしてニッキー・ミナージュとのコラボ曲「アンアポロジェティック・ビッチ」が含まれているようだ。そのほかの流出した曲のタイトルは「アディクティッド(ザ・ワン・ザット・ゴット・アウェイ)」「ボロード・タイム」「ハートビート・シティ」「イルミナティ」「リビング・フォー・ラブ(キャリー・オン)」「レボルーション」であるという。

マドンナの音源がネットに流出されたのは今回が初めてではなく、「レベル・ハート」はすでに11月に流出されており、マネージャーのガイ・オセアリーが曲をリークした犯人の情報提供を求めるツイートしていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス