【NHK紅白】きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARIとの共演は「すごい大好きなので嬉しいです」

ツイート

『第65回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からNHKホールにてスタートした。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサル画像

きゃりーぱみゅぱみゅはステージ演出について、「今年は『キラキラキラー』という曲を1曲で歌うので、タイトルに注目してほしいなあというのと、あとは“ひつじの執事”にエスコートされながら移動するので、結構神々しい感じになるんじゃないかと思います。」とコメント。衣装については「今回は一着で攻めてるんですけれども、かなり凝った一着になっています。色は4色を使ったポップな感じになっています。」とアピールした。

また、どんなステージにしたいかという質問には「前回はメドレーでやらせていただいたんですけれども、今回は一曲なので一発で格好良く決めたいなと思います。」と意気込みを見せた。

最後に、SEKAI NO OWARIについて報道陣が触れると「紅白ではライバルになるので赤組が勝つように頑張りたいなと思います。」「一緒に出れるってことは凄く嬉しいですし、SEKAI NO OWARIのメンバーもすごい大好きなので嬉しいですね。」と話した。

『第65回 NHK紅白歌合戦』は、12月31日の大みそか、午後7時15分スタート。2014年のテーマは、「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス