【NHK紅白】水樹奈々、T.M.Revolutionとの音合わせで「一発で二人の息が合った」

ツイート

『第65回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からNHKホールにてスタートした。囲み取材から、今年T.M.Revolutionとのコラボレーションで出演する水樹奈々のコメントをお届けする。

◆水樹奈々 『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサル会見 画像

昨年は「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」と称してT.M.Revolutionと共に紅白の舞台に立った水樹だが、今年も夢のコラボが実現した。今年のコラボ楽曲について水樹は「去年と違った感じのコラボレーションになるので、ぜひパワフルな歌声をみなさんに届けたいと気合をいれてます」と快活にコメント。また衣装にも楽曲に合わせた仕掛けが施されており、T.M.Revolution西川貴教との対比を含め「去年とは違う形のお楽しみが、サプライズがあります」とのことだ。

T.M.Revolutionとの共演は今夏のイベント以来となった水樹だが、この日の音合わせではお互いブランクを感じさせず、一発で二人の息が合ったことが嬉しかったという。

また、来年の目標については「来年は最初アコースティックライブで明けるので、よりストレートな、シンプルな形で勝負できるように頑張りたいなと思ってます」と語った。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス