C&Kから、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

誰もがムダだと思うことに、誰よりも時間と手間をかけて、
ムダから生まれる何かを探し出す――KEEN

スンドゥブを極めるぞ!
豆腐が抱負――CLIEVY

   ◆   ◆   ◆

ギャップの効いた絵馬が到着しました(笑)。2014年、C&Kは、<CK無謀な挑戦状 in マリンメッセ福岡~みんなの力でパンパンに!! 愛のシャワーを浴びせてネ~>と題した1万人ライブを実現。タイトルにもあるとおり、当初は無謀な挑戦と言われたライブを大成功におさめました。よって、KEENが掲げた2015年の目標はとても説得力あるものに感じますね。そんなC&K、2015年は2月3日より<CK無謀な挑戦状Case2 東日本編~両国国技館への道~>を開催します。

◆C&K オフィシャルサイト

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2015新春お年玉特大企画」のツイートや、
Facebook「いいね!」もぜひ!

プレゼント応募はこちらから