BARKS2015新春お年玉特大企画 三浦大知

ツイート


三浦大知から、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

まだまだ挑戦!!

   ◆   ◆   ◆

さあ、2015年間違いなく一番縁起のいい絵馬の登場です。元日に結婚を発表した三浦大知。これは文句なしに縁起がいい! 大自然さんが「正月よりめでたい!」って書かれてましたが、いやほんとまったくもってその通り!!

そして「三浦大知の音楽をよろしくお願いいたします。」と常々言い続けてきた大知が、2015年に掲げたのは「まだまだ挑戦!!」。

プライベートをしっかりと固めた三浦大知。これから先、大知の音楽、大知のエンターテインメントがさらなる飛躍をみせるのは間違いない。そう、今から楽しみでしかない!

text by ytsuji a.k.a.編集部(つ)

◆三浦大知 オフィシャルサイト

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2015新春お年玉特大企画」のツイートや、
Facebook「いいね!」もぜひ!

プレゼント応募はこちらから
この記事をツイート

この記事の関連情報