話題の男性デュオ morioni、デビュー作「サヨナラは歩き出す」イメージビデオ公開

ツイート

特徴ある2人の歌声とともに、感動する“旅立ち、卒業ソング”として、現在話題の新人男性デュオmorioni(モリオニ)。彼らが2月18日にリリースするデビュー曲「サヨナラは歩き出す」のイメージビデオが公開された。

◆morioni 「サヨナラは歩き出す」イメージビデオ

この「サヨナラは歩き出す」は、USEN J-POP週間リクエストランキング(1月7日付)で、初登場17位にランクイン。メディア露出もなく、プロフィールなどの詳細な情報もないなか、2014年12月からUSENで楽曲がオンエアされると、その新人とは思えないほどのパワフルな歌声に問い合わせが相次ぎ、リクエスト回数が急増した。

また、この「サヨナラは歩き出す」は、GReeeeNのプロデュースを手掛けるJIN(High Speed Boyz)が作曲、編曲を担当している。胸に染みる極上のメロディーと、旅立ちをテーマにした感動的な歌詞を、2人の感動的な歌声で奏でるハーモーニーは感涙必至。新たな卒業ソングの定番として早くも期待が高まっている。

公開された映像では、楽曲のテーマである“卒業、旅立ち”を、より深く感動的に表現されたものとなっている。誰もが経験するであろう“出会いと別れ”の揺れ動く心象風景を見事に描写した映像に“あの頃の自分”を思いおこしてみてはいかがだろうか。

morioni Debut Single「サヨナラは歩き出す」

2015年2月18日発売
CRCP-10341 ¥1,000+税
1.サヨナラは歩き出す
2.タイトル未定
3.サヨナラは歩き出す(オリジナルカラオケ)
4.※カップリング曲オリジナルカラオケ

◆morioni オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス