アンジュルムから、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

ホールツアーができるようにがんばります!!

   ◆   ◆   ◆

スマイレージから心機一転。3期メンバーが加入し、グループ名を変えたアンジュルム。実は彼女たち、2014年の絵馬(http://www.barks.jp/news/?id=1000098166)では「武道館でLIVEをするぞ」と書いており、見事にその野望を現実のものにしました。

そして2015年。彼女たちが掲げたのはホールツアー。これもまた実現させてしまうのか……!?

でもその前に、彼女たちには成功させなければならない公演があります。そう、アンジュルムとしては初めて、スマイレージから数えて2回目となる、5月26日の日本武道館公演です。

◆アンジュルム オフィシャルサイト

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2015新春お年玉特大企画」のツイートや、
Facebook「いいね!」もぜひ!

プレゼント応募はこちらから