【イベントレポート】剛力彩芽「もっともっと皆さんに感謝をお返し」

ツイート

1月9日(金)都内某所にて、3rdシングル「くやしいけど大事な人」の発売を記念し、剛力彩芽のスペシャルライブイベントが行われた。

◆剛力彩芽画像

CDリリースの度に全国でイベントライブを行ってきた剛力彩芽だが、登場するや大緊張の面持ちで1曲目の「up!! up!!」をパフォーマンスすると、MCでは第一声で「緊張したー!」の一言。その後はファンの温かい声援と手拍子に徐々に緊張が解けていったようで、いつも以上に元気にキレのあるダンスを披露した。

中盤のトークパートでは、年末年始は家族と温泉旅行をしていたことやまだ初詣に行っていないこと、2015年は車の免許を取得したいことなど、プライベートが垣間見える話も飛び出しファンには貴重なイベントとなった。

後半は「あなたの100の嫌いなところ」「くやしいけど大事な人」とシングル曲を立て続けに披露、会場の盛大なアンコールに応える形でデビュー曲である「友達より大事な人」をじっくりと丁寧にパフォーマンス、「いつも皆さんにパワーをいただいて本当に感謝しています。今年はもっともっと皆さんにその感謝をお返しし、元気を届ける場を作りたい。」とコメントし、2015年の活動にも期待を募らせた。



<剛力彩芽スペシャルライブイベント>セットリスト

1.up!! up!!
2.Brand New Day
3.あなたの100の嫌いなところ
4.くやしいけど大事な人
アンコール
5.友達より大事な人

◆剛力彩芽オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報