SOLIDEMO・佐脇慧一の裸体に女性ファン「やばやばはばぁぁぁ!」

ツイート

2014年の「第56回レコード大賞」で新人賞を受賞したSOLIDEMO。メンバー・佐脇慧一が鍛えられた上半身裸体を公開し、ファンから賞賛の嵐となっている。

画像は自身のTwitterで公開されたもの。九州の情報番組のロケで訪れた温泉と見られる場所でのオフショットで、佐脇は裸一貫にバスタオルを巻いただけの姿。厚い胸板、見事に割れたシックスパックの腹筋など、ありのままの肉体美を披露している。

この、女性ファンからしてみたら実に刺激的な画像には「ぎゃあ」「やばやばはばぁぁぁ!」「即保存!!!!」「鼻血出しちゃうよ」「眠かったけど一気に目が覚めました!」「鎖骨~(ハート)」など、悲鳴と興奮が巻き起こっている。

佐脇は、武井壮と同じ、陸上十種競技で国体出場経験があり、現在も大分県記録保持者。そんな超アスリートな肉体美なのだから、「やばやばはばぁぁぁ!」なのも納得というものだ。

なお、KBC(九州朝日放送)にて1月17日9時30分より放送の『よくばりミルキー』でオンエアされるという今回のロケ。佐脇のほかに、SOLIDEMOの向山毅も出演している。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス