千葉テレビ放送のトーク番組『原宿ベース』(毎週金曜26:30~27:00)が1月9日よりスタート。チキパファンの間では「やっぱ優那だな!」と話題になっている。

タレント、そしてセレクトショップ「LureMagic」や「MagicCafe」のオーナーとしても活躍中のエルムを“隊長”とし、自分のお店を舞台に、アシスタントのふたりとともにゲストをおもてなしする、というのがこの番組のコンセプト。アシスタントのひとりにはCheeky Paradeのリーダー・関根優那が抜擢されており、「関根かわいい!」「やっぱ優那だな!」「優那ちゃんの私服すき」などと話題を呼んでいるそうだ。

関根優那は、2014年にUHA味覚糖「ぷっちょ」CMに出演。この時も「可愛い」とTwitterなどで呟かれていた。

ファッションコーディネートから、美容や飲食など女性が気になるトーク、さらには最新の原宿流行スポットなども盛りだくさんに紹介していくこの番組。関根本人も毎回自身でコーディネートした私服で登場と、普段はなかなか見ることのできない一面を目にすることができる。

なお、チキパは2月19日に3周年を迎えるイベントを都内にて行ない、同月28日には大阪、3月1日は名古屋でのワンマンライブも開催する。

関連リンク

◆BARKS Kawaii