スリップノット+コーン、ビースティ・ボーイズをカバー

ツイート

コーンとUKツアー中のスリップノットが、金曜日(1月23日)ロンドン・ウェンブリー・アリーナで行われた公演でコーンのステージに参加し、彼らと一緒にビースティ・ボーイズの「Sabotage」をプレイした。

◆コーン画像

コーンは公演前、スリップノットのメンバーの姿も見られるリハーサル時の写真をインスタグラムに載せ「多分、今夜ロンドンでカバーをやるかも」と、共演をほのめかしていた。コラボはセット終盤で実現し、バンドは公演終了後、本番の写真や一部映像を掲載した。この後、フル・パフォーマンスの映像も公開する予定だという。

スリップノットのメンバーはその数日前(1月18日)、ジョナサン・デイヴィスの誕生日に行われたグラスゴー公演でコーンがパフォーマンス中、ケーキを持って飛び入りし、オーディエンスとデイヴィスの誕生日を祝った。逆にマンチェスター公演(1月20日)では、コーンのメンバーがスリップノットのステージにサプライズ登場しシド・ウィルソンの誕生日を祝っている。

コーンとスリップノットのUKツアーは火曜日(1月27日)まで続く。スリップノットはその後、KING 810とヨーロッパ・ツアーに突入する。






Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス