井口裕香、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』オープニングテーマ担当決定

ツイート

声優&シンガーとして活躍している井口裕香が2015年4月より放送開始のアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』オープニングテーマを担当することが決定。さらに、2015年1月に行われた1st LIVE TOUR「Hafa Adai」の模様を収録したLIVE Blu-rayの発売を決定した。

◆井口裕香~画像~

声優としての確固たる実力を持ち、魅力的なパーソナリティーで老若男女問わず、絶大な支持を得ている井口裕香。歌手としても、2013年2月「Shining Star-☆-LOVE Letter」でデビュー。合計3枚のシングル、1枚のアルバムを発売。2014年10月には大型フェス「ANIMAX MUSIX」へ出演するなど、ライブ・イベントにも精力的に活動し、2015年1月には東京・市川市文化会館、大阪・IMPホールにて1st LIVE TOUR<Hafa Adai>を開催した。

今回、2015年4月より放送開始の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のオープニングテーマ担当が決定した。

さらには2015年1月に行われた1st LIVE TOUR<Hafa Adai>の模様を収録したLIVE Blu-rayを発売することが決定した。このBlu-rayの発売日、商品詳細などは追ってお知らせする。


この記事をツイート

この記事の関連情報