1月25日21時から放送された、日本テレビ系列『行列ができる法律相談所』でチキパが爆弾発言をしてしまった。

この日の放送回のゲストは、2015年ブレイクしそうな人20人。そのうちの9人が、“チキパ”ことCheeky Parade。2014年はニューヨークでもライブを披露した彼女たち。アイドル界ではタブーのはずの恋愛について、「バレずに恋愛したい」と堂々の爆弾発言を行なったのだ。

さらにメンバーの島崎莉乃に至っては、「(デートは)予約制の完全個室バーに行ってみたい」と、かなり高度なリクエストも。

番組放送終了後、Twitterでは「チキパの発言やばくない!?」「チキパ、、小生意気で攻撃的だな!!」「チキパ可愛いね」「アイドルも恋愛したいよね」と、本気に受け取ってしまうピュア過ぎるファンから、テレビ用のネタだと爆笑する人たちまで賛否両論の炎上っぷり。

メンバーたちも、「大チャンスをいただきましたし、だいぶだいぶ話を大盛りで話しました」「本当に隠れて恋愛したいならテレビで言わないしねっ!笑」と、コメントしていた。





なお、番組とも恋愛ともまったく関係のない話だが、メンバー最年少の鈴木真梨耶が、先日、無事高校に合格した。おめでとう!

関連リンク

◆BARKS Kawaii