2月11日(水・祝)に発売されるChu-Zのメジャー2ndシングル「花のアーチ/Brand Boy」に収録される「Brand Boy」のミュージックビデオが、YouTube上で公開されている。

◆Chu-Z 画像

このシングルは両A面となっており、年明けに先行してミュージックビデオが公開された「花のアーチ」の春を感じさせる爽やかな印象とは対照的に、この「Brand Boy」はモノクロームの映像の中、夜のクラブシーンを彷彿させるセクシーな仕上がりだ。時折り挑発的な表情も見せ、メンバー全員が20代のグループならではのオトナの魅力が感じられる。

また、2月2日(月)放送のテレビ東京系『プレミアMelodiX!』で、先日行われた公開収録にて「花のアーチ」を披露した模様がオンエアされる。「花のアーチ」は同番組の2月度エンディングテーマとなっており、tvk系(テレビ神奈川)『POP PARADE}の2月度オープニングテーマ、中京テレビ『PS三世』の2月度エンディングテーマとしてもオンエアされることが決定している。「Brand Boy」は日音制作のドキュメンタリー番組『未来定番曲』のプッシュ楽曲に選ばれ、同番組内で3週に渡って密着ドキュメンタリーがオンエアされる。

なお、2月11日のシングル発売に先駆けて、2月5日より2週間限定で、全国の吉野家約1,100店舗において「花のアーチ」が店内BGMに起用される。のべ100万回の再生を予定しており、発売前のタイミングではまだライブでしか披露されていない同楽曲を先駆けて聴くことのできる貴重な機会だ。このために新たに撮り下ろしたメンバーによるコメントもオンエアされるので、ぜひ吉野家へ足を運んでみよう。




「花のアーチ / Brand Boy」

2015年2月11日発売
【Type-A】COCA-16963 [CD] ¥1,204+税
【Type-B】COCA-16964 [CD] ¥1,204+税
【Type-C】COCA-16965 [CD] ¥1,204+税