【イベントレポート】西内まりや、「明確な目標を持ち続けると、軸がブレずに頑張れる」

ツイート

第56回 日本レコード大賞で最優秀新人賞を獲得した西内まりやが、1月28日、ラゾーナ川崎にて2ndシングル「7 WONDERS」リリース記念イベントを開催した。

◆西内まりや 2ndシングル「7 WONDERS」リリース記念イベント 画像

寒空に負けじとナマ足でイベントに登場した西内。「Don't let me down」をギターを弾きながら歌唱したのち、シングルタイトル曲「7 WONDERS」など4曲を披露して、集まったファンを沸かせた。

「すっごく楽しかったです。本当にありがたいです。朝の10時からこんなに寒いのに待っててくださって。楽しんでもらえたんじゃないかなって。」と、西内はイベントを振り返る。さらに2015年の目標であり夢を「ライブという空間を作ること。曲をどんどん増やして、ライブができたら。」と、言葉にした。

「最終的な目標はドーム(公演)ですけど、夢を語るだけでなく、そこに向かうべく地道な練習だったり道のりは絶対必要なので、実力を付けてからそこに行けるよう精進していきたい。明確な目標を持ち続けると、軸がブレずに頑張れるんだなって。私はそんなスタンスでやってきた。」── 西内まりや

2015年も引き続き、西内まりやは、自分の描いた夢に一歩一歩と近づいていく。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス