Astell&Kern、AK240、AK120II、AK100IIのバッテリー交換もスタート

ポスト

AK100・AK100MKII、AK120に続き、Astell&Kern(アステルアンドケルン)のハイレゾポータブルオーディオプレイヤーAK240、AK120II、AK100IIの3モデルに対しても、内蔵バッテリーの有償交換サービスがスタートすることが発表された。

このバッテリー交換サービスは、ユーザーから寄せられた要望に応える形でスタートするものだ。受け付けは2月20日から、それぞれ修理工賃から部品代まで全て含み1万円未満に抑えられている。

■内蔵バッテリー交換サービス
2015年2月20日(金)より受付開始
受付方法
アイリバーコールセンター、または弊社Web「サポート窓口フォーム」からのお申込みのみ。
・アイリバーコールセンター:ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金)(土日祝、年末年始は休み)
・Webサポート窓口フォーム:http://www.iriver.jp/support/form.php
AK120II/AK100IIシリーズ:8,970円(税込)
AK240シリーズ:9,980円(税込)
※修理料金には、部品代・修理工賃・送料・代引き手数料が含まれております。
本サービスの基本的な流れ
STEP1:お申込み
STEP2:製品発送
STEP3:バッテリー交換
STEP4:リペアセンターから発送(代引き)

STEP1
アユートコールセンターまたはサポート窓口フォームから「バッテリー交換依頼」のお申込み
※受付が完了した時点で、修理料金ご了承済みとさせていただきます。アイリバーサポートセンターからの発送指示に従ってください。
STEP2
お客様にて製品発送
※発送費用はお客様ご負担となります。
※ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは必ず保管してください。
※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性がございますのでご遠慮ください。
STEP3
弊社リペアセンターにて内蔵バッテリーの交換作業を開始させていただきます。
※修理期間目安:約5営業日~7営業日
STEP4
交換作業完了後、弊社から代引き発送にて発送させていただきます。
※返送日または時間指定などの受付/お申込みはご対応いたしかねます。
http://www.iriver.jp/support/faq_917.php

[問]アイリバーサポートセンター
月曜~金曜 10:00~18:00(祝祭日および年末年始を除く)
ナビダイヤル:0570-002-220
http://www.iriver.jp/support/form.php
この記事をポスト

この記事の関連情報