セレクトショップ『LureMagic』や『MagicCafe』のオーナーとしても活躍中のタレント・エルムを「隊長」とし、自分のお店を舞台に、アシスタントのふたりとゲストをおもてなしをするというトーク番組『原宿ベース』(千葉テレビ放送 / 毎週金曜26:30~27:00)。

Cheeky Paradeのリーダーで、先日は“ケータイをお散歩させていた”姿も明らかになった関根優那がアシスタントを務めるこの番組の、2月20日放送回にゲストとして、チキパのお姉さんグループ・SUPER☆GiRLSのリーダー志村理佳が出演した。

姉妹グループのリーダー同士という顔合わせ。「ライバル意識はある?」と聞かれた志村は、「最初の頃はやっぱりありました。」とチキパ結成から現在に至るまでの心境を語った。

また、志村のチーム内でのイメージカラーが「ピュアホワイト」であることに対し、関根が「見た目的になんか違いますよね。」とツッコミを入れるなど、チームの枠に捉われないフリーダムなトークが繰り広げられた。

これまでもゲストとして関根と同グループのメンバーである鈴木真梨耶が招かれる等、iDOL Streetファミリー内でのなかなか見られないメンバー同士の女子トークが見られるところも、この番組の見どころのひとつとなっている。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii