AARON(アーロン/炎亞綸)が3月18日に発売する新曲「MOISTURIZING」のジャケット写真とミュージックビデオが公開された。

◆AARON 「MOISTURIZING」MV

台湾をはじめアジアで活動するアイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーであるAARON。「MOISTURIZING」ではミッツ・マングローブが初の作詞、元JUDY AND MARYのTAKUYAが作曲を手掛けたことも話題になった。ミュージックビデオでは詞を基調にした“天気雨の世界”が表現されており、時に雨に濡れたちょっぴりセクシーなカットも挟みつつ、大人のポップさを楽しめる内容になっている。

また、TAKUYAとの映像共演にも注目だ。楽しそうに歌うAARONと、リズミカルなステップで踊りながらギターを弾くTAKUYAとのシーンは、互いの息もぴったり。タッグのきっかけは、2013年にAARONが出演した<a-nation>でTAKUYAと共演し、その後も互いに交流を深めてきたことによるものだそうだ。

さらにTAKUYAは「イケメンが何を言ったら人に響くかを考えたとき、イケメンに特にこだわりのあるミッツさんに(作詞を)頼みました。以前から今度飲みに行きましょうと話してた関係で、今回作詞の依頼で連絡しました」とミッツに声をかけた経緯も明らかにしている。



シングル「MOISTURIZING」



2015年3月18日発売
初回盤:CD+DVD PCCA.4173 ¥1,667+税
通常盤:CD only PCCA.70430 ¥1,204+税

JAPAN ORIGINAL 1st SINGLE「MOISTURIZING」
作詞:ミッツ・マングローブ
作曲:TAKUYA

<「MOISTURIZING」リリース 記念イベント開催決定>
3月20日(金) 東京
3月21日(土)埼玉
3月22日(日)大阪
※イベント参加方法や特典会の内容、時間などの詳細は後日発表となります。

◆AARONオフィシャルサイト