テイラー・スウィフト、寒空の中出待ちするファンを労わる

ツイート

ファン想いのテイラー・スウィフトは、SNSを通じ、この寒さの中ラジオ局の前で彼女が現れるのを一晩待ち続けたファンがいるのを知り、現場に到着次第、そのファンのもとへ駆けつけたそうだ。

◆テイラー・スウィフト画像

テイラーの大ファンであるシネイド・マレーさんは、英国滞在中のテイラーがBBCラジオの番組に出演すると知り、彼女を一目見ようとその前日正午から局の前で待機。20時間ひたすら待ち続けた。Tumblrでテイラーとつながっている彼女はその様子を度々SNSにアップしていた。

シネイドさんはBuzzfeed.comにこう話している。「昨日12時にBBCに着いたの。クレイジーよね。わかってる。入り口のそばに座り込んでた。5時から夜にかけてもっと人が集まって来て、凍えるほど寒かったけど、ワクワクするような雰囲気だった」

テイラーもフォローする自身のTumblrでその様子を報告し続けたものの、テイラーから返事がなかったため、見ていないんだろうと思っていたそうだ。しかし、テイラーは翌朝8時に局へ到着するとすぐ、待ち受けるファンに「シネイドを知らないか?」と問いかけたという。

「誰かが、私の場所を知らせたんでしょうね。テイラーのスタッフが来て、“あなたがシネイド?”って訊かれたの。そうしたら、その数分後、テイラーが来て“ヘイ、シネイド!”って話しかけてきたのよ! 彼女が私の名前を知ってるなんて、ビックリしたわ」

「彼女、ハグして、私に会えて嬉しいって言ってくれた。しばらくお喋りしたり写真を撮ったりしたわ。わたしのTumblr見てるって。面白いから私に会いたいって思ってたって言ってた」

シネイドさんはその後、局に到着したテイラーが必死になって彼女のことを探す姿をとらえた映像を見て、さらに感激したそうだ。

テイラーは以前、同じくロンドンで、彼女が滞在するホテルの前で出待ちしていたファンに自らピザを配るなど、ファンを大切にする様子が目撃されている。

音楽だけでなくその人柄も愛されるテイラーは、先日、2014年世界で最もビッグなアーティストに認定された。

http://fellawiththehellagoodhair.tumblr.com/post/111967184944/taylor-looking-for-a-fan-in-a-crowd
Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス