デビュー5周年イヤーを迎えるナオト・インティライミが、4月8日に発売する15枚目のシングル「いつかきっと」の新アーティスト写真と初回盤のDVDの収録内容、カップリング曲のタイトルとタイアップ情報を発表した。

新アーティスト写真は、夏を先取りした様なさわやかな色の衣装に身を包んだナオト。また、「いつかきっと」の初回盤のDVDには、「いつかきっと」のミュージックビデオとそのメイキング映像、さらに先日横浜アリーナで開催された全国ツアー<ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15>ファイナル公演で「いつかきっと」を初披露したライブ映像が収録される。

そして、「いつかきっと」のカップリング曲「てのひら」が、3月1日からオンエアとなる米倉涼子出演の中日新聞・北陸中日新聞・東京新聞 CMソングに決定した事も同時に発表された。このCMは各紙のサイトで観る事できる。

「いつかきっと」は広瀬すず、中川大志が出演する資生堂SEA BREEZE CMソング。“恋愛に臆病になっているあなたへ贈る、恋のスタート応援ソング”として、ナオト・インティライミの真骨頂であるストレートな恋の始まりを切り取った応援ソングに仕上がっている。