小池里奈のニューグッズが販売開始となった。従来の店頭で購入するグッズと違い、WEB上で自分の好きな写真を選んで作るオンデマンドグッズで、世界でひとつのオーダーメイド小池里奈グッズが手に入るというものだ。

◆小池里奈画像

小池里奈直筆のイラストを選んで追加したり、好きな文字を入れたりできるので、名前やメッセージを入れることも可能だ。商品は「アートキャンバス」と「ピクチャープレート」の2種類が用意され、「アートキャンバス」は色調再現が最適な本格的アートキャンパスが用いられ、壁にかけたり、イーゼルを使用して立てかけたり、あなたのお部屋のあわせて飾ることのできるインテリアグッズになる。



一方の「ピクチャープレート」は、透明アクリルを使用したスタイリッシュなインテリアグッズで、今までのアートグッズにはなかったクールな質感が魅力のもの。サイズはA3サイズのワイド仕様とA4サイズのベーシック仕様の2種類が用意されている。木製の専用スタンドが付属しているので、そのまますぐに飾ることができる。


小池里奈は、TBSドラマ「美少女戦士セーラームーン」 セーラールナ役でドラマデビューを果たし、以降ドラマやバラエティ、映画などに多数出演し人気を博している。その愛くるしいルックスからグラビア活動も人気の女優/アイドルで、最近では劇場版『ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』(2015年3月14日公開予定)のサクヤ役で映画出演が予定されている。

●小池里奈プロフィール

1993年9月3日生まれ
身長156cm / B.81 W.56 H.87 S.23.5cm
出身地:栃木県
趣味:イラスト
特技:ピアノ・ドラム
血液型:O型
資格:英検準2級、ふるさと大使、とちぎ未来大使・小山市評定ふるさと大使

◆小池里奈オフィシャルサイト
◆小池里奈オフィシャルブログ
◆小池里奈オーダーメイドグッズ販売サイト