丸高愛実に疑惑? ネットの声「あの抱っこは既に一人産んでるwww」

ツイート

2月23日に放送されたTBSドラマ『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』が今、ネットを騒がしているという。

◆自然過ぎる仕草で子供を抱く丸高愛実 画像

騒ぎの中心にいるのは丸高愛実。

丸高愛実といえば、グラビアはもちろん、DJ活動なども行ないつつ、最近ではドラマに出演する度に話題になっている“夜が似合う女”。

そんな丸高が、今回のドラマでは、事件の鍵を握る子供・うららちゃんのお母さん役として出演を果たしているが、そのあまりにも自然な“ママ感”が注目されているのだ。

とあるネットの巨大掲示板では「あの抱っこは既に一人産んでるwww」「あれは演技ではない。日常である。」「マルタカが子供に手を引かれるところなんて、本当によく見るお母さんと子どもだったワロタ。」などと書かれており、自然過ぎる丸高のお母さんの演技に、子持ち疑惑まで持ち上がっているとかいないとか、なのだ。

今回、初めての「お母さん役」に挑戦した丸高愛実。5月末に公開となる綾野剛主演、園子温監督による映画『新宿スワン』にも重要な場面で出演しているという。

まぁしかし、もし丸高愛実がお母さんだったら、子供と旦那さんがうらやましい限りである。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス