SKY-HI、ファンが撮影した「カミツレベルベット」ミュージックビデオ公開

ツイート

全国ツアー<SKY-HI TOUR 2015 ~Ride my Limo~>が大盛況のうちに一旦のファイナルを迎えたSKY-HIから、新しい「カミツレベルベット」のミュージックビデオが届いた。今回のビデオは、先日公開されたものとは別バージョン。<Ride my Limo>ツアーの最終日、東京公演の終演後にライブ撮影会を行ない、そこでファンが撮影した映像や、各地のファンが写った写真を使って作られたFan Shotバージョンとなる。

「今回のツアーは、今までの中で一番良く出来ていると自信もあるし、何より、バンドやDJやダンサーズと、そしてお客さんといる時の、あの素晴らしい空気感が、シェア出来ないのがもったいないと感じていて…」── SKY-HI

そんな想いから作られたビデオには、ファンの手によってステージを縦横無尽に動くSKY-HIの姿が客席の様々な角度から収められており、また随所にライブをエンジョイするファンの姿も収録。まさにあの日、フロアを埋めたファンにしか作れないFan Shotバージョンとなっている。

SKY-HIの新曲「カミツレベルベット」は3月18日リリース。タイトルには、「踏まれれば踏まれるほど丈夫に育つカミツレのように。しなやかで美しいベルベットのように。」という意味が込められており、そのタイトルどおりの意思を感じさせる作品となっている。


Photo by 畑 聡
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス