<春のPON!祭り>にスパガ。「昨年は歌った瞬間に雨が降った。」

ツイート

3月20日、日本テレビ系人気情報バラエティー番組『PON!』のイベント<春のPON!祭り>が汐留日テレタワーにて行なわれ、スペシャルライブにSUPER☆GiRLSが出演した。

「春のPON!祭りでも、アイドルの花道を突き進むことを誓います!」との宣誓とともに、スパガ30分間のステージが開幕。「花道!!ア~ンビシャス」「女子力←パラダイス」「ギラギラRevolution」「飛行機雲、いつか」「MAX!乙女心」の5曲を披露して、会場を沸かせた。

メンバーの宮崎理奈は「昨年の<PON!祭り>は雨で、せっかく夏曲ができるってことで気合を入れていたのに、歌った瞬間に雨が降った。」と前回出演時の思い出を語り、リーダーの志村理佳が「今日はちょっと曇っているので、たくさん歌って、晴れにしたいですよね!」と盛り上げた。

そして終わりには、SUPER☆GiRLSが「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015盛り上げ隊」に2年連続で就任が決定したことを発表。さらに、4月29日にiDOL Street全体で行うイベント<iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~>の告知や、東名阪で行なわれるSUPER☆GiRLSのワンマンライブ<SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5周年記念TOUR(仮)>の発表がなされた。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス