浜崎あゆみ、挑発的で躍動感に溢れた新曲「WARNING」MV解禁

ツイート

4月8日にリリースされる浜崎あゆみのニューアルバム『A ONE』から、新曲「WARNING」のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオは、総勢60人にもおよぶ選りすぐりのキャストを起用して都内スタジオで撮影。現場ではayu自身がキャストの動きや配置などを細部に至るまでチェックし、ひとりひとりと常にコミュニケーションをとりながら撮影が進められた。ayuのTwitterでもキャストとの集合写真が公開されていたが、作品はどこかハードで挑発的、躍動感に満ち溢れた世界観が楽しめるものとなっている。

その他、ニューアルバム『A ONE』からは、マイナス10℃のスタジオで撮影された「Zutto...」、3月17日に公開されてから数日で40万視聴再生を越えるなど日本国内外で話題となっている、JJ Linと共演した「The GIFT」の2本のミュージックビデオがすでに公開されている。残すは、ayuがTwitter上でミュージックビデオ撮影計画を明かした際にファンから絶大な反響を得た「Last munite」のみ。この映像の公開が待たれる。

この記事をツイート

この記事の関連情報