EXILEがアルバム発売記念イベント。ASTSUSHIはイチローの言葉を借り「応援して頂けるような存在であるために」

ツイート

3月24日、ららぽーと豊洲ユナイテッドシネマにて、EXILEのニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』のリリースを記念したプレミアムイベントが行なわれた。

イベントには、メンバー数総19人へと変貌を遂げた新生EXILEより、EXILE MAKIDAI、EXILE ATSUSHI、橘ケンチ、EXILE NAOTO、小林直己、白濱亜嵐、関口メンディー、世界の計8名が参加。EXILEファンが大集結した会場には、つめかけたファンからの黄色い声援が会場いっぱいに響いた。

イベントでは、まず8名が舞台上に登壇。新生EXILEへの想いや今回発売されるニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』が完成されるまでのエピソード等を思い思いにコメント。朗らかにトークセッションが続くなか、最後にASTSUSHIは、1月29日に米大リーグ・マーリンズへの移籍会見を行ったイチロー選手の言葉にかけて、「今日は皆様お忙しい中ありがとうございます。先日のイチローさんの会見の言葉をお借りして、これからも応援よろしくお願いしますというよりは、これからも皆さんに応援して頂けるような存在であるために僕、個人としても頑張りたいなと思っていますし、そしてグループとしてもそんな存在でいられるように、これからまたそして秋からのドームツアー、本当に一生懸命みんなで力を合わせて頑張りたいなと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。」とコメントした。

本イベントでは、ニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』の豪華盤に収録されるドキュメンタリー映像「EXILE Document 2012-2013」を一日限定でプレミアム上映。映画館のスクリーンでいち早く鑑賞したファンは感動を隠せない様子だった。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス