20周年イヤー突入のELT、新曲「ANATA TO」MV公開。「早くみんなに見てもらいたいです!」

ツイート

2015年、20周年イヤーに突入するEvery Little Thingが、4月22日に新曲「ANATA TO」をリリースする。GYAO!でそのミュージックビデオが独占初公開されている。

◆ELT「ANATA TO」ジャケット画像

約2年ぶりとなるこのシングルはメナード「フェアルーセント」CMソング。春らしいポップなサウンドに仕上がり、そのミュージックビデオも一目見ただけでわかる「カワイイ!」が満載の映像になっている。MVを手がけた田辺秀信 監督も、「大人のもつ自然な色気とキュートさを意識して演出しました。持田さんと伊藤さんの自然体な写りが肩の力を抜かせるいいアクセントになっていると思います。」とコメントしている。

「春らしいとってもかわいいミュージックビデオができました! 早くみんなに見てもらいたいです!」── 持田香織

「外国人のモデルさんの唇アップのシーンがいっぱい出てくるのですが、健康的なかわいらしさがあって、とても印象的!」── 伊藤一朗

CARVENの新作を着こなして持田香織が気持ちよさそうに歌っている「ANATA TO」のミュージックビデオ。そのファッションと印象的な口元にも注目してほしい。

Every Little Thingは、秋に全国ツアーを予定している。

この記事をツイート

この記事の関連情報