内田理央、3年半ぶりの写真集はセクシー&ヲタ?

ツイート

「仮面ライダードライブ」にてヒロイン・詩島霧子を演じるだーりおこと、内田理央の約3年半ぶりとなる写真集「Magical」が発売となる。

◆内田理央画像5点

23歳になって大人な一面と少女らしいキュートさも溢れた写真集になっているという。チャームポイントのお尻は前作以上にアピール度を増し、水着やセクシーな下着姿もさることながら、セーラー服や実家のヲタ部屋の撮影にも挑戦しているとか。超ロングインタビューやコラージュした画像集、イラスト集もみることができるボリュームたっぷりな一冊となっている。

クールなヒロイン像とは対照的なキュートでセクシー、サブカルっぽさとディープ過ぎるヲタ気質な趣味の数々が垣間見れる、だーりおの知られざる魅力がたっぷりとつめ込まれているようだ。


「このたび、二冊目の写真集が発売になります!3年半ぶりになる念願の写真集。あの頃からは年齢も環境も変わっていたので、今わたしが好きなことやりたいことを、たくさん詰め込んで頂きました!初めての宮古島。曇りがちの白っぽい天気もなんだか私らしくて。久しぶりの制服も、ハイビスカス農園も、ビーチも、全部お気に入りです!そして実家の私の部屋でも撮影をしました!漫画に囲まれて幸せでした。「仮面ライダードライブ」の霧子から知った方にとっては、この写真集は衝撃的かもしれません(笑)。でも、きっと私のことをいっぱい知ってもらえると思います!」──内田理央


<「Magical」発売イベント>

5月6日(水)
@福家書店・新宿サブナード店
13:00スタート(予定)

「Magical」

2015年4月27日(月)発売
体裁:B5判 ソフトカバー 112ページ
本体2800円+税
発売:ワニブックス
撮影:桑島智輝
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス