苦労しているアイドル・小池美由、求人・転職情報サイトのCMに抜擢

ツイート

小池美由がクリエイト「ジョブターミナル」「バイトジャングル」の新CMキャラクターに抜擢された。

2015年4月4日にリニューアルされる、社員求人・転職情報サイト「ジョブターミナル」とアルバイト・パート求人情報サイト「バイトジャングル」。その広告キャラクターに選ばれたのは、テレビ東京『ゴッドタン』にて“苦労しているアイドルNo.1”となった小池美由だった。

どんな環境でもめげずに前向きで活動し続ける「がんばっている人の象徴」としての小池の姿と、「地元でがんばる人を応援したい」というクリエイトの想いが合致したことで今回の起用に至ったとのこと。小池美由の前向きな姿勢を明るくコミカルに描いたTVCMは、3月31日(火)より放映開始となる。

また、文化放送の人気番組『レコメン!』の火曜日レギュラーにも小池は決定。“ケータイDJ”として生放送中にTwitterで実況生放送を行ない、小池美由ならではの呟きで番組を盛り上げる。なお、番組では毎回小池美由コーナーも設けられる。

さらに小池美由は、2015年4月3日から12日まであうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)にて開催される舞台公演『散れ桜よ、刻天ノ証ニ』にも出演する。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス