アングラ、キコ・ルーレイロのメガデス加入を全面的に支援

ツイート

ギタリスト、キコ・ルーレイロのメガデス加入が決まったアングラのメンバーが、彼の門出を祝う声明を発表した。

◆キコ・ルーレイロ画像

ラファエル・ビッテンコート(Vo/G)は、「おお! まだ鳥肌が立っている! キコがメガデス! ワオ! なんて誇らかな気分だ! 俺は長年キコを知っているが、彼以上にこの素晴らしいチャンスに相応しい奴はいない。俺はいつも、俺らは兄弟みたいな関係だと言っている。だから、俺らはいつだってお互いにとって最善のことを望んでいる」とコメントした。

「アングラとの活動については、彼はすでに約束したことは全うすると信じている。そして彼はこれからもずっと俺らのファミリーの一員だ」「俺らはアングラ内であれ外であれ、まだたくさんのことが一緒にできるのは間違いない。ブラザー、君の幸運と成功を祈る!」

ベーシストのフェリペ・アンドレオーリも「アングラと同じように、いまキコがいるメガデスはラッキーだ」「俺の友人をとても誇りに思っている。彼の幸運を祈るのみだ!これは、彼がレジェンドと歩む素晴らしい旅の始まりだ。彼はそれに値する」と、支援している。

アングラは5月に来日。大阪(18日)、名古屋(19日)、東京(20,21日)でプレイする。その後、ブラジル・ツアーやヨーロッパでのフェスティヴァル出演などが予定されている。

Angra fully supports the entry of Kiko Loureiro in Megadeth."Oh boy! My spine is still giving me goosebumps! Kiko is...

Posted by Angra on 2015年4月2日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報