ファンキー加藤版“お前たちとの道”、<I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール>開催決定

ツイート

ファンキー加藤ソロ初のワンマンライブとして大成功を収めた<I LIVE YOU 2014 in 日本武道館>に続く、<I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール>の開催が決定した。

ファンモン時代には、2008年の日比谷野外音楽堂を皮切りに、仙台セキスイハイムスーパーアリーナ、大阪城ホール、名古屋ガイシホール、横浜スタジアム、大阪京セラドームなど各都市で<お前たちとの道>と題した不定期開催の大規模ワンマンライブを実施。2013年の<お前たちとの道FINAL>は、東京ドームでのファンモン解散ライブとなり、夢の舞台で有終の美を飾ったが、ソロ活動を始めたファンキー加藤にとっての<お前たちとの道>が、まさにこの<I LIVE YOU~>と題した不定期開催ワンマンライブ。

「みんなが連れて来てくれた会場だと思っています!」と<I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール>開催が、全国ツアー17公演目となった4月4日の大阪国際会議場グランキューブ初日公演で発表されると、2600人からの割れんばかりの大歓声が沸き起こった。


なお、この日のライブでは、2014年CMソングとして大量にオンエアされた「輝け」や、2015年に映画化もされた藤原竜也主演『ST赤と白の捜査ファイル』主題歌「太陽」、石原さとみ出演『マイナビ転職』CMソングの新曲「つながるから」のほか、ファンモン時代の大ヒット曲「あとひとつ」などを披露。超満員のファンを熱狂の渦に巻き込んだ。

2015年の年明けから全国39カ所44公演に渡るホールツアー<ONE FOR HALL TOUR 2015>が始まり、ライブを中心とした2015年上半期を精力的に活動しているファンキー加藤。ソロ活動以降、最大規模の全国ツアーを体感し、様々な事を感じた彼から出てくる言葉が、今後、どのような楽曲になって表現されるのか。ファンの間でも期待が高まっている。


ファンキー加藤「I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール」

7月19日(日)・20日(月・祝)
19日 18:00開場/19:00開演
20日 16:00開場/17:00開演

関連画像・リンク

◆BARKSライブレポート
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス