May J.、過去最大規模の全国ホールツアー初日の出来は「94点!」

ツイート

May J.が4月11日より、過去最大規模となる全国27都市28公演に及ぶ全国ホールツアー<May J. Spring Tour 2015 ~ ReBirthday ~>を、地元・神奈川県からスタートさせた。

◆<May J. Spring Tour 2015 ~ ReBirthday ~>初日公演 画像

初日の秦野文化会館公演では、7月にファン待望のオリジナルシングルの発売を発表。収録曲の中から新曲「ずっとずっと」を初披露した。

生バンド演奏で、オリジナルからカバー曲、さらにデビュー初期の楽曲ではダンスをしながら歌うなど、大盛りあがりとなったライブ。「昨年、色々と辛い時もありましたが、ツアー会場で見るお客さんの嬉しそうな表情に歌う勇気をもらいました。歌うことで誰かを元気にしていきたい。」と涙ながらに語ったMay J.に、会場は鳴り止まない拍手で覆われた。

また、今回の<May J. Spring Tour 2015~ ReBirthday ~>ツアー開始を記念して、初日の4月11日にトークアプリ「755」のオフィシャルアカウントを開設。ツアー初日前に「今の楽しみ度は?」という質問に「568325420%」と答えていたMay J.。終演後のトークで「本日のLIVEの出来は何点くらい?」と質問されると「94点!」と答えるなど、早速の盛り上がりを見せている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス