ジョン・ボン・ジョヴィ「もし、ロック・スターじゃなかったら」

ツイート

ジョン・ボン・ジョヴィが、TVドキュメンタリー・シリーズ『If I Wasn’t A Rock Star』を制作する。

◆ジョン・ボン・ジョヴィ画像

番組では、ロック・スターを彼らの故郷へ連れていき、有名になっていなかったらどんな人生を送っていたか考えてもらい、その地での彼らの行動を追うという。

エグゼクティブ・プロデューサーを務めるジョン・ボン・ジョヴィは、「この国の働く男女への賛美になると思い、このプロジェクトに惹きつけられた。彼らこそ本物のロック・スターだ」との声明を発表している。

共同エグゼクティブ・プロデューサーは「このシリーズは、ミュージック・ファンに、彼らが大好きなスターたちの想像したこともない姿を見せてくれるだろう」と話した。

出演アーティストや放送日等の詳細は今後発表される。

ジョン・ボン・ジョヴィ関連ニュースとして、彼は先週、ブロードウェイで上演中のピーター・パンの物語誕生を取り上げたミュージカル『Finding Neverland』のサウンドトラックのために、ゲイリー・バーロウ作の「Beautiful Day」を歌ったと、Twitterでつぶやいた。

同ミュージカルはゲイリー・バーロウが音楽を制作。サウンドトラックには、リタ・オラ、ジェイシー・Jらも参加している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス