【連載】青SHUNコラム第52回『音楽サイト「itadaki」の配信グランプリ大会が開催!原田真帆(青SHUN学園)がソロエントリー!』

ツイート

福岡発ロック系アイドルユニット 学園長兼プロデューサーのSHUNです!
明日(4/15)から始まる「第13回itadaki GP」で、青SHUN学園の原田真帆(青SHUN学園)がソロエントリーし、順位を競います。
今回のコラムはその周知と、皆さんに応援頂きたく…お願い!記事です(笑)

■「itadaki GP」って?
音楽サイト「itadaki」で配信数を競うバトル形式グランプリの大会です。
未発表曲の配信(フルver./ ショートver.)をダウンロードし、その加算ポイントと、日々の投票ポイントで集計。

・投票すると…1pt リスナー無料(1人1日1回有効)
・ショート曲DLすると…10pt リスナー有料(1人1回有効)
・フル曲DLすると…30pt リスナー有料(1人1回有効)

期間:開始日4/15(11:00~) 終了日4/30(~14:00)
※日々の順位は毎日更新されます。

ちなみに第13回に開催された「itadaki GP」では、青SHUN学園は去年堂々の優勝!
今年は生徒会長の原田真帆(青SHUN学園)がソロで挑みます。
原田真帆(青SHUN学園)、優勝できた暁には…プロデューサーとして、青SHUN学園では初となるソロシングルCDを発売することを公約しております!
頑張ってもらわないと★☆という事で、皆さんのお力が必要です。

今回の配信バトルでは、投票は1人1日1回できますが、それ以外の楽曲ダウンロード(short/full)に関しては1人一回しか出来ません。
お金があれば何度でもダウンロードできるものではないのです!
それだけに、ここで優勝することはとても価値があります。
原田真帆(青SHUN学園)の個人の周知・楽曲の広告・目標に対するポテンシャル等、良いことづくめ!是非良い経験にし、本人も死に物狂いで頑張ると思いますので、どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。


■「原田真帆(青SHUN学園)」って?
福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」の3rd 生徒会長。
19歳 福岡県出身。

~本人からメッセージ~
福岡初ロック系アイドルユニット青SHUN学園の生徒会長 19歳の原田真帆です!
初めて1人で歌わせていただいた『ツンデレ。』をぜひたくさんの方に聴いていただきたいです。初のソロでの挑戦ですが、1位目指してみなさんと一緒に楽しんで最後まで頑張りたいです!よろしくお願いします。

■検索方法は?
ネットで「itadaki 原田真帆」で検索するとTOPの方に出てきます!
是非DL、日々の投票を頂き、お友達に広めて応援してあげてください☆★
宜しくお願い致します。

■エントリー楽曲「ツンデレ。」の歌詞って?
今回は特別に公開しちゃいます!是非DL楽曲と合わせてご覧下さいませ。

「ツンデレ。」Music & Lyric

ねぇ 潤んだ瞳の奥まで抱きしめて 苺が砕けて唇とろけるような
甘酸っぱい感覚で 私を連れ去って! 「モタモタしてると、置いてっちゃうからね!」

誰からも 振り回されない 言うこと聞いてくれなきゃ攻撃しちゃうの
隙なんて(ノンノン!) 見せるわけ無い(yeah!!)デキる女を演じていたけど

本当はこんな損な性格を ギャフンと言わせるシチュエーション
待ってたなんて言えない
だってその勝ち誇った顔にドキドキ(shakin')してしまうもーん

ねぇ 潤んだ瞳の奥まで抱きしめて 苺が砕けて唇とろけるような
甘酸っぱい感覚で 私を連れ去って
青春のしっぽは二度と戻らないもの 悔やんだ華をしおらせて泣かないで
Let's dance... 世界中の誰より君を逃したくないよ

不自由は してないって 見栄を張るから今年も彼氏いない
涙ぐんだ 心の汗を 認めるわけにゃいかない everyday!

「黙ってたらそこそこモテるのに」 大きなお世話!でも一理ある(苦笑)
あんたに言われたくない だってその受け止めてくれる包容力 好きなんだもーん

ねぇ 誰かれ構わず当たり散らす私でも 「ダメ!」って叱って頭撫でてくれますか?
意外だねと言われても 私も女の子!
“俺について来い”って言葉と背中で攻めて 有無を言わさず引っ張って欲しいから
文句を言う前に人差し指で「シッ!」ってしてよ

愛情と欲望は 紙一重の無限ループサイン
暗黙の了解で 私のこと連れ去ってお願い(Fuuuu!)

ねぇ 潤んだ瞳の奥まで抱きしめて 苺が砕けて唇とろけるような
甘酸っぱい感覚で 私を連れ去って
青春のしっぽは二度と戻らないもの 悔やんだ華をしおらせて泣かないで
Let's dance... 世界中の誰より君を逃したくないよ

◆【連載】青SHUN学園 SHUNの「青SHUNコラム」
◆ノーメイク・オフィシャルサイト
◆青SHUN学園オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス