太陽を背負う星野源、新曲「SUN」ジャケット解禁

ツイート

4月8日のフジテレビ系4月クール水10ドラマ『心がポキっとね』主題歌としてもオンエアが始まっている、星野源の新曲「SUN」。5月27日のリリースを前にジャケット写真が解禁となった。

ジャケットは、大きな太陽をバックにして、星野が満面の笑みで立っている、というポップな仕上りに。レコード会社曰く、「新曲「SUN」は、身も心も勝手に踊りだすような痛快なダンスナンバーだが、ジャケットを見ただけでも楽しい気持ちになって思わず小躍りしたくなることまちがいなし!」だそうだ。

そしてこのシングル収録曲もすべて明らかとなっている。「SUN」のほかに、カップリングには、「Moon Sick」「いち に さん」「マッドメン (House ver.)」が収録され、全4曲入り。シングルながら、とてもバラエティに富んだ内容となりそうだ。

また、初回限定盤にはDVDが付くが、その内容は未発表。こちらについては近日中に明らかになるとのこと。

さらに、5月27日には同時に『SUN』のアナログ盤も発売になることも決定した。今回のアナログ盤は7inchのドーナツ盤。こちらのA面には「SUN」、そしてB面にはこのアナログ盤のみとなる「SUN」のインストゥルメンタルバージョンが収録され、全2曲入りとなる。ちなみにこっちのジャケットは笑っていない。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス