東方神起、SUPER JUNIORらのアトラクションが来場者数1万人突破。「リアルだった」の声多数

ツイート

4月3日よりオープンした、SMTOWN THEATRE@ハウステンボス。S.M.ENTERTAINMENTに所属する東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、F(x)、EXOなどのライブパフォーマンスが、臨場感あるホログラムで楽しめるこのアトラクションが、早くも来場者数1万人を突破した。

◆SMTOWN THEATRE@ハウステンボスの様子、東方神起画像

特に、オープン初日には、豪雨にもかかわらず、開演から閉演までファンが途切れることなく列を作った。そしてオープン後も全国各地、また海外からの来場者も多く、シアターの中ではペンライトを振って観賞するファンの姿も。その勢いはとどまることを知らず、オープンから約2週間で、1万人の動員を記録。ハウステンボス内で1、2を誇るアトラクションとなっている。

実際にホログラムシアターを体感したファンからは、「臨場感があった。マッピングとのコラボが良かった。」「本当にいるみたいでびっくりしました!! 予想以上にすごかったです。」「コンサートよりも近くでSMグループを観れたことが良かった。それも東京や韓国ではなく近くの九州で観れた。」といった意見が聞かれるなど、総じて満足度も非常に高い様子。特に「リアルだった」というコメントが多数見受けられた。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス