クリス・マーティンとグウィネス、離婚を申請

ツイート

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウが20日(月)、離婚を申請したという。

◆コールドプレイ画像

2014年に破局した2人は現在、法的な離婚の成立を待っている段階であり、正式に夫婦関係が解消されるのも間近と見られている。グウィネスとクリスは子供2人に対する親権をどのように調整するか、2人の財産をどう分けるか最善かにおいて、2人のビジネスマネージャーたちを通して合意に至ったとゴシップサイトTMZが伝えている。

ある関係者は2億ポンド(約356億円)の財産をきっちり半分に分ける予定だと以前話していた。「2人ともほぼ同じくらいの資産を持っていますから、すべてを半分にする計画のようです。誰何を手にいれるか、誰がほとんどのお金を持つべきか、どちらが主に子供に会うべきかでもめるにはプライドが高すぎますからね」「2人は破局の道を選んだその時点から、金銭的な部分で争う2人の姿を世界にさらすことはしないことを決めました。今は2人ともそれぞれの生活を送っていますし、複雑なことは必要なく、シンプルにしたいようです」

グウィネスはロサンゼルスのブレントウッドにある自宅に引き続き住むようで、クリスはあまり離れることはないように、マリブに居を構えるとみられている。
この記事をツイート

この記事の関連情報