ミランダ・カー出演「サマンサタバサ」TVCMに隠された浜崎あゆみからのメッセージ

ツイート

浜崎あゆみの新曲「The Show Must Go On」が使われている、ミランダ・カー出演のサマンサタバサ2015年春夏TVCM。ミランダがロサンゼルスのマリブ地区の桟橋を歩き、イケメンたちから次々と誕生日祝いのバッグをプレゼントされるというこのCMに、ayuからミランダに宛てた隠しメッセージが入っていることが明らかになった。

ayuからのメッセージを目にすることができるのは、CMの後半2カ所。砂浜に書かれた“Happy Birthday Samantha Thavasa”の文字の横には、ayuのアーティストロゴでもある“A”が。さらに桟橋の手すりにも“A”のロゴが出現している。



Twitterで「サマンサタバサのCM。ミランダへのメッセージはあゆから??そして隠れAマーク発見」というファンから問いかけられたayuは、これに「そぉだよん。そしてよくぞAマーク見つけました」と、CM内にメッセージを隠していたことを公開。そんなayuの粋な演出が明らかになったつぶやきには、970件のRTと1500件を越えるお気に入りが付けられた。


また、ミランダ・カーもayuに対して、「今回は私が出演するサマンサタバサのCMのために素敵な曲をどうもありがとう」「気分がとっても上がる、すばらしいエネルギーにあふれている曲だわ」とコメントしている。

音楽とファッションを通じた、“浜崎あゆみ×ミランダ・カー”のコラボCMは、サマンサタバサの特設ページ( http://www.samantha.co.jp/special/2015/md365_cm/ )でも視聴できる。

CMソングとして起用されたayuの新曲「The Show Must Go On」は、自身のデビュー日にもあたる4月8日に発売されたニューアルバム『A ONE』に収録。<時代がどれだけ変化し続けても ずっと変わらないものがここには ひとつあるから>というメッセージをayuが歌い上げている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス