アニメの舞台は“お肌”。内田彩や楠田亜衣奈ら出演の『KAKUSENくん』、第2期も盛り上がってきてます。

ツイート


現在、人気声優の内田彩や楠田亜衣奈らが出演し、BS11他で好評放送中の異次元美容アニメ『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』をご存知だろうか? アニメの舞台は、お肌。人間の皮膚に存在し「美容の嫌われ者」である角栓、ニキビ、むだ毛などの無茶苦茶でゆるーい日常を描いたアニメだ。非常にシュールなこのアニメの中で誕生したアイドルグループ“にゅるズ”が同アニメの主題歌とエンディング曲を担当し、5月20日にCDデビューすることが決定している。4月27日に放送されたニコニコ生放送の特番『にゅるズ~アニサマへの道~』で、同アニメとにゅるズの最新情報がいろいろと解禁された。

◆アニメ『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』 関連画像

“にゅるズ”は、​内田彩・楠田亜衣奈・渡部優衣・山口立花子・伊藤悠翔らによる、アニメの中で誕生した角栓界のアイドルグループだ。前述のニコニコ生放送は、『にゅるズ~アニサマへの道~』というタイトルにも表されている通り、本気で世界最大のアニソンライブイベント<アニサマ>を目指すというにゅるズのスペシャル番組で、アニサマを目指す「にゅるズ」キャスト達が、アニサマに出演するための様々な企画に毎週チャレンジする。にゅるズより、渡部優衣・山口立花子・伊藤悠翔の3名が出演した第1回目となる昨日の番組内で、CDのジャケット写真が公開された。アニメ画のかわいらしいタッチとは打って変わって、キャストを写実的に描いた作風となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス