テイラー・スウィフト「カニエ・ウェストを尊敬している」

ツイート

コラボが噂されるテイラー・スウィフトとカニエ・ウェスト。まだ何かプロジェクトが始動したわけではないが、テイラーは、たくさんのアイディアを持つカニエをプロデューサーとして尊敬しているそうだ。

◆テイラー・スウィフト画像

テイラーは、アメリカの情報番組『ET』のインタビューで「カニエは2人がコラボすると言っているが…」と問われるとこう答えた。「彼はそう言ったわね。スタジオに入ったわけじゃないのよ。でも、彼は素晴らしいアイディアを持っている。彼ってアイディアがいっぱいで、これはどうだ?こっちは?って言ってくるタイプよ。すごくクリエイティブで…、(コラボについて)話しているわ。でも、他のことについても話している。私はプロデューサーとしての彼を完全に尊敬している。いま言えるのはそれだけよ。次のアルバムがどんなものになるか、いまは全くわからない」

テイラーは間もなく始まるツアーに専念するため、ニュー・アルバムについてはまだ考えられないそうだ。

テイラーの<1989>世界ツアーは5月5日に日本からスタートする。5~6日、東京ドームでのパフォーマンスだ。

Ako Suzuki

テイラー・スウィフト<ザ・1 9 8 9・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン>

2015年5月5日(火/祝)
開場16:00 開18:00
2015年5月6日(水/祝)
開場16:00 開18:00
@東京ドーム
S席 11,500円 A席 9,500円 VIP席 33,000円(グッズ付き)
主催:キョードー東京


◆<ザ・1 9 8 9・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン>オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス