ノエル・ギャラガー「リアムはオアシス・ファンに誠実ではない」

ツイート

リアム・ギャラガーが2ヶ月ほど前、兄ノエルのツアー・パスを掲げた写真をTwitterに掲載したが、ノエルによると、パスは長兄ポールのものでリアムはコンサートに来ていないそうだ。

◆Twitter画像

『Rolling Stone』誌のインタビューで、パスについて問われたノエルは「あれは、あいつのパスじゃない。あいつはそこにいなかった。別の兄弟のパスだ」と答えた。「もし、あいつが俺のギグに来たら、すぐにわかっただろうよ。ステージに上がりこんでバカなまねし始めただろうから。あいつは、いつも期待を抱かせるという意味で、オアシス・ファンにはちょっと誠実じゃない」

「先週、俺らが(オアシスの再結成に対し)紳士協定を結んだって噂が流れた。でもな、あの噂はあいつの側から出たものなんだ。“あいつに近い関係者”ってやつだ。どれだけ近いか教えてやろうか。彼女は多分、毎朝、あいつと一緒に目を覚ましている。それでいつも、インタビューでファンをガッカリさせるのは俺になるんだ。“彼らを失望させている”って言われる。だから、なんだ?」

この発言に対しては、リアムが反応。彼は、ノエルの名前に毒舌で物議をかもす女性ジャーナリストをはさみ、「ノエル・ケイティ・ホプキンス・ギャラガーがまた、たわけたこと言ってやがる。サクスフォーンでも磨いてろよ。ハハ」とツィートした。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス