ジャスティン・ビーバー、母の日に感謝のメッセージ

ツイート

ジャスティン・ビーバーが母の日だった日曜日(5月10日)、お母さんに感謝するメッセージをインスタグラムに掲載した。

◆ジャスティン・ビーバー画像

ジャスティンは彼女の写真と一緒に、「この4’9(約145センチ)の小さな女性は母親に見えないかもしれないけど、そうなんだ。そして、彼女は母親業が最高に得意だ! 僕が今わかっていること全てを教えてくれたのがこの女性だ。弱くなり落ちていくしかないって考えているとき、どうやって愛するのか、どうやって思いやるのか、どうやって強くなるのかを教えてくれた。もしこの女性がいなければ、僕はもっともっと長くバカな状態でいただろうって言っておく。アイ・ラブ・ユー&僕のこと見捨てないでいてくれて、ありがとう!」とのメッセージを公開した。

ジャスティンはその前日(5月9日)、米カリフォルニアで開かれた<Wango Tango 2015>フェスティヴァルに出演。6曲と短いセットではあったが、2013年12月以来となるライブ・パフォーマンスを行い(アリアナ・グランデのショウにゲスト出演したのを除く)、ステージへの復帰を遂げた。



Wango Tango

Posted by Justin Bieber on 2015年5月10日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報