さよならポニーテール、タワレコアイドルレーベル“Tパレ”に移籍

ツイート

さよならポニーテールが、タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに移籍することを発表した。

◆さよならポニーテール 画像

さよポニは、これまでに一度もライブを行なわず、活動は主にソーシャルメディア上のみという実態が謎に包まれていたグループだ。このたび移籍が決定したT-Palette Recordsは、タワレコが発信するアイドルに特化したレーベルで、アイドルネッサンス、Negicco、lyrical schoolらが所属しており、今回の移籍に関してメンバーのクロネコが下記のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

■クロネコ(さよならポニーテール)コメント
<ファンのみなさまへ>このたび、さよポニは今まで以上に「自由」で「謎」な活動スタイルを維持していくために、タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」に移籍することになりました。
Tパレはアイドル専門のレーベルですが、オールドスクールな解釈のアイドル(=偶像)という意味においては、ある意味さよポニもアイドルなのでは!?ということから、Tパレに所属させていただくことになりました。こんな得体の知れないグループを快く迎え入れてくださったTパレスタッフのみなさまの懐の深さに感謝しつつ、今まで以上にいい曲を沢山作りつつ、これからも唯一無二な活動をしていくつもりです。いろいろとツッコミどころ満載だと思いますが(さよポニがアイドルかどうかはひとまず別として)、所属アーティスト含めとにかく大好きなレーベルなので嬉しいです。
それでは、今後もよろしくおねがいします。

  ◆  ◆  ◆

なお、現在さよポニは移籍後の第一弾リリースに向けてレコーディング中とのこと。詳細をお楽しみに。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス