「flower」を歌いこなせ、アニメ・ゲーム系シンガー募集

ツイート

TVアニメ『カードファイト!! ヴァンガードG』エンディング主題歌としてオンエアされている中ノ森文子「flower」がさらなる発展を見せるようだ。

◆中ノ森文子画像

「flower」の演奏を担当したしているのは&COREだが、そのバッキングを利用して新たな「flower~&CORE ver.~」の制作を行う事が決定、ブシロードミュージック公認で新たなボーカリストを募集するという。最優秀者は、中ノ森文子が所属するLD&Kの監修・サポートのもとでレコーディングを行い「flower~&CORE ver.~」が発表される。&COREメンバーや中ノ森文子も審査に加わり、歌手デビューを目指すというシンガーにとって大きなチャンスを掴むきっかけになる企画だ。

「flower」は、中ノ森文子も「これまでのキャリアの中で一番難しかった」と語る楽曲だけに、チャレンジしがいのあるイベントとなりそうだ。見事に歌いこなしデビューを勝ち取るシンガーは誰か?

「「flower」は私の人生の中で一番難しいメロディーラインでした!高難度のスケールをずっと歌っているような楽曲!!トップがF♯!!?? えっ!!??歌えるかな…?と思いながらも地上最強にかっこいい楽曲に仕上がったとおもっております。この曲を完璧に歌える人、拝みたい、南無、挑戦者求む。」──中ノ森文子

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス