「いつもよりちょっと大胆に。」 スパガ、イトーヨーカドー「恋・水着」TVCMに登場

ツイート

SUPER☆GiRLSが2015年のイトーヨーカドー「恋・水着」の新TVCMに出演することが発表された。スパガといえば、メジャーデビュー翌年の2011年から毎年イトーヨーカドーの「恋・水着」TVCMに出演。毎年、眩しい水着姿を披露している。

◆SUPER☆GiRLS イトーヨーカドー「恋・水着」TVCM 画像

現在、フジテレビ系月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演中で、『めざましテレビ』では“イマドキガール”としても出演している田中美麗は、今年も恋・水着のCMに出演することに「恋・水着のTVCMが放送されると、いよいよSUPER☆GiRLSの夏が始動するな! と感じます。デビューから毎年出演させて頂いていて、本当に感謝です。SUPER☆GiRLSの楽曲『イッチャって♪ ヤッチャって♪』が使われているので、そこにも注目して欲しいです」と話した。

「恋・水着」の新TVCMは、5月20日(水)から「いつもよりちょっと大胆に。」「夏の視線、ひとりじめ。」でオンエアされている。

一方、SUPER☆GiRLSは、2010年6月に結成し今年で5周年。満5周年を迎える6月12日には、5周年を記念したイベントを、イトーヨーカドー西新井店にて行うことが決定している。このイベントにて、新曲「イッチャって♪ ヤッチャって♪」の初披露も予定しているとのこと。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス